早く寝ろよ 朝は来るよ

昔は 続・なんとなくの1日 だったよ

久しぶりに夢枕獏





単行本は持ってるんだけど

電車の中で読みたくなったので

iPhoneから注文

読むぞ

続きを読む

ベルルッティ結び





俺も試してみました

確かに緩みません

買っちゃった

衝動買いに近いな

ダッフルコート

それもグリーン

もっと若かったらオレンジでもよかったんだけど

それに割引がおっきかったんだ

早く寒くなんないかなぁ

image_436693559679_b9224580.jpg

また無くなってる

今度は車の部品

窓の内側を拭きに車へ

フロントガラスだけコーティング

その時に気が付いた

フロントガラスとボンネット

その間のプラスチック部

そこのワイパーの間にある20×10cm位のプラスチック蓋

なんだこんなのが無くなってるんの?

壊れて飛んだのか

部品は注文したから週末に出費

今年は色んなものが無くなる年なのです

今年は終わり

3月から週末は走ってたんだけど

昨日の朝

外が暗くて挫けた

1日は外に出れたのに

今日も目が覚めて

かるくストレッチ

それでも外は暗い

ダメだ

今年のランニングは終わりでいいや

今年は物をなくす

自転車の鍵を失くしたのは春先だったかなぁ

部屋の鍵を失くしたのはお盆休みだったなぁ

そして今度は財布だよ

免許証

クレジットカード

キャッシュカード

電子マネー

それに現金

免許は必要だから会社を休んで免許センターへ

再交付に3600円も掛かるのか

これから警察へ紛失届

カードの手続きは昨日終わってたから

午後はゆっくりの月曜日でした

明日はお金と免許証を封筒に入れていくか

カッコウわりぃーなぁ

猿の惑星だ


 


猿の惑星は小学生の時に読んでたなぁ

それからのファン

どっちもいいね

外が暗い

台風らしいんだけど

俺んところはこれから雨が降る

まだ降ってない

強風の予報

明日の電車は動くのか?

それとも運休か?

心配だ



休みになんないかなぁ

どんなもんなんだ

家族のiPhone

1台だけ

試しにios8にしてみました


設定を見ても違いが分かんない



これも欲しい




$349なのか

けっこうするなー
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
ポイントアフィリエイト
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ